--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/654-1d934e43

10/03

海猿二回目行って参りました

今日は2D。
あーこんな映像やったんやって思いながら。
2回目でもちょっとウルッ ときたねー
子供たちと一緒に行って、二人とも「音が大きくて怖かった」と言ってましたが。



・・・やっぱりかっこいいわ 
なんで、あんなカッコイイんやろ???
なんで、身近にいないんやろ??



子供らに「かっこいいと思わん!??」
って聞いたら、
「そこはあんまり思わんかったなー。それより怖かったなー」
って・・・。

いやそこが大事やねんから




それから、妹と合流してアリオでお買い物。
子供たちを妹に託して
私はナルルさんに行ってきました


休みの日に行くのは初めてかも。
naruruさんにも降るやんとか言われながら・・・

お客さんも少なくなってたんで
久しぶりに店内の写真撮らせてもらいました
2010100215530000a.jpg

2010100215540000a.jpg

2010100215540001a.jpg

いつも所狭しとかわいい雑貨が店内中あふれています
ほんと、いつ行っても可愛くて時間を忘れてしまう空間です

行かれた事がない方は、是非是非一度行ってみてください!

naruru
時間・・10時~4時
大阪府岸和田市磯上町2-7-8
072-423-4792
休業日・・水・日・祝



いつもは接客で忙しいnaruruさん、私は連れがいたりとで
ゆっくりじっくり話できなかったけど、
今日は久しぶりにいっぱい話できました

やっぱり、naruruさんに聞いてもらったら
気落ちが軽くなる
すごく頼れるお姉さんです

また今度は場所変えてゆっくり・・・



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/654-1d934e43

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

