--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/660-d5c8d1f3

10/11

今日はいい天気だったんで
お弁当を持って六甲牧場に行ってきました
P1040761a.jpg P1040762a.jpg

いい天気で暑かったけど、陰るとやっぱり山の上なんで肌寒かったです


何年か前に子供を連れて行ったことがあって
楽しかった記憶があったんで今回行ったんやけど
すごーい人でした
確かに、前回は人が全然おらんかったよなー。

しかも、こんなにしんどかったっけ??
って思うくらい、坂いっぱいで
あっちこっち動くのしんどかった・・・

・・・歳とった??


P1040764a.jpg 乗馬したり

P1040756a.jpg P1040758a.jpg
ハイジのお店に行ったりした                    クララの車椅子



中に丸太公園があるんやけど、まーここもちびっ子だらけで
早々に退散しました


せっかく神戸まで来た事やし・・・
モザイクの遊園地でも行っとくか・・・
P1040779a.jpg



乗り物は並ばすにスッと乗れるし、
絶叫系はないけど
子供たちはやっと満足したよう


中でも、超盛り上がったのがコレ↓
P1040788a.jpg
大きいビーチボールみたいなんの中に入って
ひたすら走って、こけて。

メチャメチャおもしろかったみたいで
「今度もココに来ような!!!」
って終わってすぐ言うてました


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/660-d5c8d1f3

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

