--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/661-41a55106

初ジェル

カテゴリ:おでかけ

10/12

今日はちょっと布を買いに天王寺のABCに行ってました



そうそう、今月末にいとこの結婚式あるから
ネイルして帰ろう・・・
と、思っていつもいく近鉄百貨店の『ネイルズユニーク』へ。


新しく登場した『ジェリッシュ』というジェルをしてきました!!!



ジェルといえばオフのときまた行って・・・というのが面倒なイメージ
だったんやけど、
見本で「コレがいい!!」っていうと「ジェルですね」
っていつも言われて・・・



今回は、月末まで持たせたいんで

うーーーーージェルいっとく!!??


ってなわけで、急遽こちらをしてもらうことにした!



やっぱり、感動!
まず、乾燥に時間がかからないこと。
UVライトを使用してジェルを硬化させると
すぐに触っても大丈夫。
マニキュアしかしたことがない私はビックリ!


それに、カラーも長持ちで、ストーンもつけてもらったけど
ジェルで埋まってるから取れる心配ねんよねー。

光沢もあるし
こりゃーいいわい。



でも、残念なことに最近爪を短く切ってしまっていたから
せっかくのジェルがー・・・って感じ。
次は伸ばしていくぞ!




そんな、ことばっかりしてないで
私は今週土曜のイベントに向けて
製作頑張らないといけないんだ
もうマズイよな・・・
今からミシン始めます!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/661-41a55106

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

