--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/665-f18a377e

10/25

naruruさんのHPより引用させてもらってます!
↓↓↓


1年ぶりに、イベント主催させていただきます♪

11月18日(木)

テクスピア泉大津 1階ホール

和み時間 vol1

イベント専用ブログ作りましたので、こちらを見てね

(Click!)

癒やし&雑貨&handmadeのイベントです。

naruruの雑貨と作家さんのhandmadeのブースと

占い、マッサージ、パステルアート、タロット占い。。などの癒やしのブースがあります。

ほっこりと和んでいただけるイベントにしたいと思っています。

ワクワクするようなイベントにしたいなぁ♪



久しぶりのnaruruさん主催のイベント
いつものイベントとは違って、
趣向を凝らして
癒しのブースがたくさんあるそうです


イベントの名前も
『和み時間』
やもんね♪



来ていただいたお客さんには
ゆっくりくつろいで
見て行ってもらえるんじゃないでしょうか



私たちもnaruruの作家として
KIKIKOのブースで出店させてもらいまーす


自分もお客さんで楽しみたいわ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/665-f18a377e

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

