--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/674-343a6ecd

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/12/01 from

10/31

来週の祝日11月3日にchouchou!market vol.10開催されます!

KIKIKOも4度目の出店させてもらうことになりました

ここは、すごく好きです
いっぱいブースが出店してて
私もゆっくり見たーいって感じ


今回、KIKIKOでは
Kanahaちゃんと、私GB、
そしてKIKIKOのスターティングメンバーで
仕事で忙しくなって
活動休止中だったERIちゃん参加!で
3人でがんばりたいと思います!!


Kanahaちゃんはもちろんたくさんの木工を出品です!
ERIは布小物に、多肉寄せ植えも持ってきてくれます


いつものKIKIKOとはまた一味違った感じで
出店させてもらいますんで
是非お立ち寄りくださいませませ


↓↓↓主催のSPICEさんHPより引用

11月3日(祝) 10:00~16:00

和歌山ビッグホエール



今回も全国各地より

雑誌などでも有名なショップさんから

地元の素敵なショップさんまで

120ブース140店が出店します!



皆さま、ぜひお越しくださいませ。

(入場無料・雨天決行)


http://www.chouchoumarket.net/

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/674-343a6ecd

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/12/01 from

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

