--/--


- Comments

  • Name:enfance miyu
  • 先日のchouchou!marketお疲れ様でした。
    長財布購入していただいてありがとうございました。
    まだ財布の製作に慣れていないので(それ2作目です)
    不具合があればご連絡くださいね。
    ちなみに私はGBさんのお財布愛用しています。
    どこに行っても評判いいんですよ。
  • 2010/11/09 08:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • コメントありがとうございますーi-237
    私達お互いが作った長サイフ使ってるんですねーi-175キャー
    大事に使わせていただいてます・・・。
    OPEN前から気になって仕方なかったんですよ。
    でも、GETできて嬉しいです。
    大切に使わせていただきます。
  • 2010/11/10 18:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/675-3ba34157

11/03

楽しかったー♪
chouchou!market終了でーす!

今回は、3人だけだったんで少し不安でしたが
商品もたくさん並び
交代で他のブース見て回れたし
充実した一日でした


P1040872a.jpg

P1040869a.jpg

P1040870a.jpg

P1040871a.jpg



今回は、ひっさしぶりのERI参加で
超嬉しかったよん


けーっこう私ウロチョロしててニッ
色々GETしましたがなー


P1040883a.jpg
クラゲ♪
左は私の携帯。
これを見た妹が欲しいって言ってて
ワオ 見ーつけた!
PENOMU★TICPAさんというとこで買いました。

作家のCHIHIROさんには
めちゃめちゃ馴れ馴れしく話しかけてしまってすいません

でも、すっごい好きな色合いのお店やって
+OOPSゆかちゃんが今度の浪切のイベントで
新規の出展者探してるって言うてたから
おばちゃん二人で乗り込みましたがなー。

ごめんねー、威圧感バリバリで

そして、こちらも買いました→ P1040881a.jpg
ハチマキみたいなタイプのヘアベン
後ろの紐は前に持ってくるそうです


それからコレP1040875a.jpg
お財布でーす。
P1040877a.jpg 仕切りいっぱい
小銭入れはダブルファスナーで2箇所
家用と私のおこずかい用と二つサイフ持たなくていいじゃん♪


そして愛する布たち・・・
P1040879a.jpg 超カワイイです
もったいないからチョビチョビ使うんです


あと、*tomoちゃんの自宅ショップで注文させてもらってた
コチラ!P1040878a.jpg
見て!この見事なカエル色のネックウォーマー
子供用しかなくて(大人はなかなか買わない色か)
わざわざ大人用作っていただきました。
ありがとうございました


そして、うちのお嬢さんたちにP1040880a.jpg
給食ナフキンを入れるのに
ちょうどいい大きさの巾着
ERIちゃんがいっぱい作ってきてました


今日は、子供たちはダンナさんと
マリーナシティに行ってました
暗くなるまで遊びまくりやったみたい
良かったねー


それと、今度の和歌山版はどのSOU!に
私の作ったお花の髪ゴムの写真が載ります
楽しみです
P1040882a.jpg




2 Comments

  • Name:enfance miyu
  • 先日のchouchou!marketお疲れ様でした。
    長財布購入していただいてありがとうございました。
    まだ財布の製作に慣れていないので(それ2作目です)
    不具合があればご連絡くださいね。
    ちなみに私はGBさんのお財布愛用しています。
    どこに行っても評判いいんですよ。
  • 2010/11/09 08:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • コメントありがとうございますーi-237
    私達お互いが作った長サイフ使ってるんですねーi-175キャー
    大事に使わせていただいてます・・・。
    OPEN前から気になって仕方なかったんですよ。
    でも、GETできて嬉しいです。
    大切に使わせていただきます。
  • 2010/11/10 18:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/675-3ba34157

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

