--/--


- Comments

  • Name:tera
  • 制作は捗ってるか~いv-16えっ?私?全然、全くですわ‥‥どうじよv-123月は注文に追われて死にそう‥‥あと2個で終わるねんけど、めっちゃ作ったわ~v-20表彰ものやで!そうそうブログを私も開設しました。これで、次はイベントに向けてがんばりますよ!社長!!まだまだ未熟者ですがよかったら覗いてちょ~
    http://blog.goo.ne.jp/cotton-flavor610
  • 2007/03/27 09:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/68-5a8e0099

疲れた疲れた

カテゴリ:日記

03/23

今日からお気に入りのOLD BETTY’Sが4日間セールするとハガキがきてた。
明日が終業式で、子供達の帰りも早いしチャンスは今日か・・・。
よし!決行や!

でも、堀江や南船場に行くパワーないから、北花田のダイアモンドシティに行くことにしました。
他に店もあるし、久々にブラブラしよかーと11時くらいに着いたんやけど、驚くことに入場制限。
前に鶴見にダイアモンドシティが出来た時、ここにもOLD BETTY’Sが入るってハガキが来て行ったけど、ここまですごくなかった。
店内全品20%OFFやからか!?

30分並んで、やっと物色するもボトムが少なくて・・・。
とりあえず買いました。
200703222334000.jpg

そしたら、こちらを頂きました→200703222339000.jpg


会計もすごい並んでて、ここでは一時間並んだ。
気がつけば、おーっと12時45分ではないかー!!
お腹もすいたし、でも、早く帰らな子供が帰ってくる・・・。
タイムリミットに迫られながら、結局他の店を見ることも出来ず家路へ・・・。

夕方からみっちゃんちに。
白木の糸のスタンドを買っていて、ペイントしてこんどのイベントに出そうと思って。
ペイントはみっちゃんの分野やから、師匠に教えてもらって・・・
と思ってたら、なんと!私には才能がなかった。
結局、みっちゃんに完成してもらってしまった・・・。
200703222349000.jpg

ワトコでナチュラルな色に塗ってから、周りにかわいいの書いてもらってん。
途中何度か「じゃ、続きは私が・・・」と変わったけど、
結局えらい事になってみっちゃんに手直ししてもうて・・・。
残念ながら、私にはむりでした・・・。
すごいかわいく出来たんで、お楽しみに。
・・・私が欲しいくらい。

1 Comments

  • Name:tera
  • 制作は捗ってるか~いv-16えっ?私?全然、全くですわ‥‥どうじよv-123月は注文に追われて死にそう‥‥あと2個で終わるねんけど、めっちゃ作ったわ~v-20表彰ものやで!そうそうブログを私も開設しました。これで、次はイベントに向けてがんばりますよ!社長!!まだまだ未熟者ですがよかったら覗いてちょ~
    http://blog.goo.ne.jp/cotton-flavor610
  • 2007/03/27 09:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/68-5a8e0099

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

