--/--


- Comments

  • Name:happybreeze*keiko
  • ブログでステキに紹介してくださって
    ありがとうございます~!!!
    なんだかこそばい感じです(笑)

    カップ&ソーサーぜひぜひ使ってくださいね!
  • 2010/11/12 21:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hibiki
  • 昨日は寄ってくださってありがとうございました~~♪
    お話できて嬉しかった♪♪
    GBさんはなんでも着こなしてくれそうだったから、
    ほんと楽しんで作らさせていただきましたよ。
    また30日、GB作品と共にお会いできるの楽しみにしています!
    (きなこのパウンドケーキ→きび砂糖のパウンドケーキです・・・ってmamikoちゃんからの伝言でした~。^^)
  • 2010/11/13 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • いいお買い物させてもらいました♪

    これから作品楽しみにしています!
    またどちらかに出店されるときは
    教えてくださいー!!
  • 2010/11/14 02:32 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ご指摘ありがとうございますーーーv-406
    よくあるんです・・・うろ覚えで間違いが・・・


    私の不思議な派手な基準に付き合ってくれてありがとう(笑)
    今日ロハスにヘアバンつけて行きました♪
  • 2010/11/14 02:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/681-871f59db

11/12

夏にKIKIKOでお世話になったp.h.nさんで
イベントがあったんでSHRちゃんと見に行ってきました

11の作家さんが出店されていました
2010111211270000a.jpg
2010111211280000a.jpg

朝、雨が降ってたから設営大変だろうなーと思っていましたが、
11時OPENの時は
すっかりいいお天気で暖かかったです

外のイベントは天気に左右されるから大変ですよね


私とSHRちゃんが飛びついたのが・・・
P1040894a.jpg Happy Breezeさん
http://happybreez.exblog.jp/

かわいい雑貨や、本皮で作った長財布、
アンティーク商品を扱われていました

革の財布めちゃめちゃ素敵でした!

私はこれをGETP1040897a.jpg

琥珀色のカップ&ソーサー
②客で400円!超安い!

それと、 HBpencil ひびきちゃんにお願いしていたコレ♪
早速その場で着用!!!P1040895a.jpg
非常にアバウトな注文の仕方だったんですけど
すごくいいの作ってもらえました
ありがとうね!
今度、また30日の机のイベントで会えるの楽しみにしてるよ
http://hbpencil.exblog.jp/



そしてそして、我が家の大人気おやつ
bin mamikoちゃんのチョコのパウンドケーキP1040896a.jpg
上のきなこのパウンドケーキは
明日ロハスに遊びに行く予定なんで
差し入れ用に・・・

mamikoちゃんのお菓子はめっちゃ美味しいです
http://ameblo.jp/bin32/



今日はこれから妹の息子を保育園にお迎えです♪
妹がライブに行くから、おばちゃん登場


昨夜、子供たちにその話をしてて


「『おば』ですーって迎えに行ってくるわな」
って言うと、下の娘が
「『おばちゃん』ですーやろ??」と。


いやいや、自分でおばちゃんとは言わないんやでと教えると
すかさず上の娘が

「『ばばあ』ですは?」って



使い方間違ってるやろ、ソレは


「ウルサイんじゃー、クソババア」って時に使うから・・・



そして、私をもうババアにしないでくれー






4 Comments

  • Name:happybreeze*keiko
  • ブログでステキに紹介してくださって
    ありがとうございます~!!!
    なんだかこそばい感じです(笑)

    カップ&ソーサーぜひぜひ使ってくださいね!
  • 2010/11/12 21:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hibiki
  • 昨日は寄ってくださってありがとうございました~~♪
    お話できて嬉しかった♪♪
    GBさんはなんでも着こなしてくれそうだったから、
    ほんと楽しんで作らさせていただきましたよ。
    また30日、GB作品と共にお会いできるの楽しみにしています!
    (きなこのパウンドケーキ→きび砂糖のパウンドケーキです・・・ってmamikoちゃんからの伝言でした~。^^)
  • 2010/11/13 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • いいお買い物させてもらいました♪

    これから作品楽しみにしています!
    またどちらかに出店されるときは
    教えてくださいー!!
  • 2010/11/14 02:32 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ご指摘ありがとうございますーーーv-406
    よくあるんです・・・うろ覚えで間違いが・・・


    私の不思議な派手な基準に付き合ってくれてありがとう(笑)
    今日ロハスにヘアバンつけて行きました♪
  • 2010/11/14 02:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/681-871f59db

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

