--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/682-838bc334

11/13

今日の午前中、長女の音楽発表会がありました

一度学校で見たんやけど
その時よりもまた上手に、がんばって演奏していました

夏休みからずっと頑張って練習してきてて
本当にその成果がでていたと思います


私って、こんなに涙もろかった??


って思うくらい、母泣いてしまいました
先日の結婚式も、気づいたら涙が流れてたみたいな
全然我が子が出てない学校の演奏にも
涙がツーッと





・・・歳のせいか





お昼からは、家族に交渉に交渉を重ね
やっとロハスフェスタ一緒に行ってもらえました

今回、お声をかけてもらいながらも
参加を断ってしまったan-mallさんのブースにも
顔を出したいと思ってて・・・



駐車場もめちゃめちゃ混んでると聞くから
昼からやったら大丈夫かなと

現地に着いたのは15時くらいやったけど
外周も混んでなく
日本庭園の駐車場に停めることがでしました



ロハスの会場内、まずブースが多くて
an-mallさんとこ探されへんかった


今回は、Kanahaちゃんや*Happy Style*tomoちゃんも
一緒に参加してたから
昨日買ったmamikoちゃんのケーキ差し入れで持って行ったよ
P1040899.jpgちょっとお客さん多すぎて全然分かりにくい写真ですが・・・


その、差し入れのケーキ・・・
昨日UPしたブログには
「きなこのパウンドケーキ」と書いていましたが
「きび砂糖のパウンドケーキ」の間違いでした・・・
mamikoちゃんごめんね




天気予報は晴れで、暖かいって言ってたけど、
曇ってって寒かったよ

前からずっと入荷したら欲しい!ってしつこく言ってた
an-mallさんとこのコートまさに昨日届いて
今日早速きて行きました!P1040898.jpg
薄手の綿入りナイロンコートで
私はずっとこのカーキ色のLサイズが欲しかったんだ


でも、品切れ中で
入荷してすぐ発送してくれた
いつもありがとうね
今日の季候にピッタリでございましたわ




今日は、ウロウロしてるわりに
実はあんまり体調が良くなかったんで
せっかくロハスに来てるのに
ガッツリ見る事ができなかった


・・・・で、食べた
胃の調子は絶好調なもんで


ドーナツめっちゃ美味しかったわー
揚げたてで、ひとつ100円
何個でもいけそうやったけど、
1つでガマン


子供たちは色々買ってたけど
私はそんな買わず・・・
寒くなり、暗くなり5時になりました



実は、ここから子供たちのメインです
今日連れ出す口実のひとつになってた・・・
P1040900.jpg Wiiを買いにヨドバシカメラへ
ずっとずっとずーっと言われてました
欲しいって。

折れてしまいました・・・



ロハスではあんまり買い物できず
でも、お金使った感はバリバリで
いいんか悪いんか
よーわからん一日でありました・・・






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/682-838bc334

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

