--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/683-d3f6be82

11/18

『和み時間 vol.1』無事終了しました

今回、初めての場所泉大津のテクスピアで開催されました




私達KIKIKOのブースです
P1040904a.jpg

P1040905a.jpg P1040901a.jpg



セラピストの方とのジョイントのイベントでした

いつも出店させてもらうイベントとは
また違う雰囲気で
来ていただいたお客様にも
楽しんでもらえたのではないかと
思いました

詳しくはコチラ→

私の大好きなPeeka booちゃんP1040908a.jpg

+oopsゆかちゃんと一緒に参加!
いつもかわいいー





そして、今日はbin mamikoちゃんにチョコチップクッキーと
キャラメルのケーキ差し入れもらいましたー
美味しかったー
ごちそうさまでした!ありがとう

いつの間にやら、mamikoファンになってる
うちの旦那さんは
「この子のお菓子はサイコーやな
と、モリモリ食べてた

・・・おいおい、あんまり食べすぎんといてなー




今、忙しくてお休み中のchikoちゃんも差し入れ持って
遊びに来てくれたヨン
落ち着いたら早く復帰してよー!!



P1040909a.jpg ちょっとかわいいんちゃーう!!??
miyumamaのきのこちゃんGETです

P1040910a.jpg GB!GB!
naomiさんに刻印いれてもらいました
短めのチョーカーでつけたらかわいかった
・・・あんまり首に近すぎたら
犬っぽいけど

今回 naomiさんのブースでは、
希望の文字を入れてくれるのをしてました。
後で手持ちのチャーム付けようっと


最後になりましたが、
主催のnaruruさん、なおさんお疲れ様でした!!

楽しい一日を過ごすことができました!ありがとう


終わってから、ゆかちゃんとちえちゃんのお茶の合流するつもりが
私遅くて無理だった・・・
残念!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/683-d3f6be82

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

