--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/693-4fbeceb1

11/29

今日もめっちゃ楽しかったー

素敵なお店満載でした!!

まず、私はこんな感じで・・・
P1040924a.jpg P1040925a.jpg

P1040926a.jpg P1040927a.jpg

あいた時間をみつけては
棒針でスヌード作ってました


KIKIKOメンバーのブース
SHRちゃん
P1040928a.jpg P1040930a.jpg
                        SHOPの看板作ってたよSHRちゃんっぽい!

Kanahaちゃんのブース
P1040932a.jpg


私の横は、PENOMU★TICPAさんでした!
カラフルな色んな商品が所狭しと並んでました
私が前に買ってた『クラゲちゃん』
友達みんな買ってたー!
何かまた私負けるもんか!って
 コレP1040941a.jpg
長いバージョンも買っちゃったもんねー!



ひびきちゃんのブース
素敵な帽子がありました!
すっごい上手

P1040931a.jpg 
これGET! P1040940a.jpg キャーまぶしい緑ー




そして私が大スキなkumpelさん
丁寧な縫製で、色合いとかすごく大好きー
P1040933a.jpg P1040934a.jpg

さー、今日は何かまた新しいの入ってるかなーって気分で
いつものぞきます
今日はこれGET!
お花のモチーフがわいいポシェット♪ P1040937a.jpg



KIKIKOでお世話になった p.h.nさん
P1040935a.jpg
搬入大変やったねーお疲れッス!



そして、naruruさん
P1040936a.jpg
おきゃくさんいっぱいでした!
さすが、naruruさーん



途中からちょっと外で遊んだ
PENOMU★TICPAさんとお友達が
おばちゃん見たことないのしてましてん

ポイっていう
2010112913320000a.jpgジャグリングの道具のひとつらしいです
紐の片側の先に玉がついていて両手にひとつずつ持って回します

これがまた難しい
私ってセンスないんか、紐が体に絡まる・・・

でも、面白かったから上手く出来るようになりたーい!

同じ時に、yunさんからエクササイズを伝授
kunpelサン達とあーだこーだ言いながら
いい運動になりました


ゆかちゃんのハギレお徳セット3つも買っちゃった P1040938.jpg


私の大好きなお菓子、bin mamikoちゃんのパウンドケーキ
差し入れでもらっちゃいました ウレシー!
P1040939.jpg
ホールでシフォンケーキとチョコのパウンドケーキも注文しました
楽しみですー



さー今日は、よー遊びました♪
楽しかったですー

最後になりましたが、主催の+OOPS ゆかちゃん
お疲れ様でした!!
楽しいイベントアリガトウ!



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/693-4fbeceb1

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

