--/--


- Comments

  • Name:ankiti
  • 大塚屋でってすごくない””
    がんばってたくさん製作してね
    今年はいろいろと有難うございました

    来年もよろしくお願いいたします
    現在体調j不良で寝込んでおります
    主人が・・・うつした本人は元気になってきております
  • 2010/12/12 16:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • えー、うつしたの??
    元気になってよかったね!

    私も寝込む風邪は引かないようにしないとーーー

  • 2010/12/15 09:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/699-4d19f296

12/10

PHNでお願いしていた植え替え
頂きにいってきました

P1040945a.jpgこちら、サボテンのパンク君2号
1号はPHNにいる

葉の色にひとめぼれ「オキザリス」ちゃん
鉢はPHNでカラーリングしてるP1040949a.jpg
色んな色があって、カラフルにそろえたらめっちゃかわいいと思う
きれいなピンクの花が咲くんです


どう?どう?



昨日、江坂の大塚屋に行ってたSUUちゃんたちから
声を掛けられたってメールがきてん


Kazumiちゃんが私の作ったお花の髪ゴムとバックを持ってて
偶然、髪ゴムを買ってくださった方から声を掛けられたそう!


生活圏でないところで
私の作ったのを持ってる人たちがあって
話してただなんて
めっちゃ嬉しいやん!


きゃー、私もっと頑張って作ろう!って思った
・・・でもねー、今日はちょっと体調不良
無駄な時間の使い方をしてしまったと
こんな時間に反省。



12月16日の大阪天満宮である『てんまーと』に
SUUちゃんKazumiちゃん出店予定!
ラストスパート頑張れ
私も遊びに行くね!



2 Comments

  • Name:ankiti
  • 大塚屋でってすごくない””
    がんばってたくさん製作してね
    今年はいろいろと有難うございました

    来年もよろしくお願いいたします
    現在体調j不良で寝込んでおります
    主人が・・・うつした本人は元気になってきております
  • 2010/12/12 16:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • えー、うつしたの??
    元気になってよかったね!

    私も寝込む風邪は引かないようにしないとーーー

  • 2010/12/15 09:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/699-4d19f296

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

