--/--


- Comments

  • Name:おとは's母
  • たまにしかパソコンたち上げへんから、久しぶりに見させてもらいました。
    めちゃお品が増えてる!あかねちゃんのエプロンかわいいね~v-238
    雨ばっかりで市民プールにも行けん!と嘆いてましたが、手作り時と言えば手作り時だね。

    今(今さらとも言う)古本屋で100円で買った「不夜城」を読んでるとこやし、「1リットルの涙」気長に待ってるわ~。
  • 2006/07/21 13:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:G*B
  • 薄い本やのに、まだ読んでないんです・・・。
    貸してあげるって言うといてごめんねー!
    でも、近々読んだらお宅まで配達に行きますv-21
  • 2006/07/24 01:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/7-464c034e

07/21

昨日は、みっちゃんとことるりちゃんちに行ってきた。
晩御飯に子供たちお風呂まで入れてもらって、その上おねえちゃんが「泊まる~!」と言い出し、
泊まらせてもらって・・・。
私の車が故障中で迎えに行けないから送ってきてくれるって。
本当に何から何まで申し訳ない・・・。

しかも、今、昼現在お姉ちゃんは帰ってきていない・・・。
なんぼ遊んだら気済むねん・・・。
急にお泊りさせてもらった上に、今日も夕方まで遊ばせてくれて送ってきてくれるし、
お菓子渡すくらいじゃあちょっとアカンな。
今晩食べてもらうように、ハンバーグでも作っておこうか。

昨日、前にみっちゃんに頼まれてたかばんできたから渡せた。→060720_120909.jpg
↓ほんでこっちは娘のみゆちゃんにプレゼント。
060720_121007.jpg
遅くなってごめんね。

最近かばっかり作ってるわ。かばん屋さんできるな。
あと3つ頼まれてるんだー。がんばるべ。

昨日はるりちゃんちで喋りながらパッチワークのピースを切っていこうと思ってたのに、
型紙を持って行くの忘れて結局全然出来んかった・・・。
でも、あんまりに喋りまくってたからきっと出来んかったかもしれんな。
親も子もおもしろい一日やった。




2 Comments

  • Name:おとは's母
  • たまにしかパソコンたち上げへんから、久しぶりに見させてもらいました。
    めちゃお品が増えてる!あかねちゃんのエプロンかわいいね~v-238
    雨ばっかりで市民プールにも行けん!と嘆いてましたが、手作り時と言えば手作り時だね。

    今(今さらとも言う)古本屋で100円で買った「不夜城」を読んでるとこやし、「1リットルの涙」気長に待ってるわ~。
  • 2006/07/21 13:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:G*B
  • 薄い本やのに、まだ読んでないんです・・・。
    貸してあげるって言うといてごめんねー!
    でも、近々読んだらお宅まで配達に行きますv-21
  • 2006/07/24 01:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/7-464c034e

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

