--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/700-e2ceb14e

橿原アルル

カテゴリ:買い物

12/14

今日はERIと久しぶりのお買い物

ERIが好きなお店
『LOVE REVOLUTION』
が入ってる、
奈良の橿原アルルへ行ってきた


関西では、ここと尼崎にしか店舗がないらしい


すごい行きたかったから、超楽しみやった


P1040951.jpg

パーカーと靴下を買ってきたよん
めっちゃかわいいーーーー


サイズ展開が、80から130と大人(160・free)になる。
子供たちにも買って帰ろうかと思ったけど、
ジャスト!150がない!!


来春から140・150が出るとスタッフの人が言ってた・・・



下の子のサイズはあったけど
一人だけ買って帰るのも
かわいそうだったんで・・・
お母さんだけ代表で買った


残念ながら、福袋の販売はしてないようです



奈良って遠いイメージやったけど、
南阪奈道路からやったら
あっという間やったわ


ERIまた行こうな~




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/700-e2ceb14e

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

