--/--


- Comments

  • Name:ankithiです
  • あはは(笑)
    いつの間に画像撮ったの・・
    ドーナツ屋さん撮影してないと思ったのに・・・

    いろいろ有難うね~~
    また今度ゆっくり遊ぼうね
    今度は岸和田で・・・
  • 2010/12/17 22:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • フフフ・・・
    ドーナツ屋さんに誰か写ってるやろv-391

    ドーナツめちゃ美味しかったよん♪
  • 2010/12/20 08:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/701-92668eb4

12/16

今日は、SHRちゃんとお出かけ

SUUちゃんとKazumiちゃんが出てる天満宮のてんまーとへ


途中、早速コロッケ食べたP1040952a.jpg
まだ、全然着いてないんやけどー


いやー、さぶかった

足元からシンシンと冷えてくる・・・


寒くて出店見合わせた店舗も多かったとか
でも、彼女達は元気にがんばってました!

私は、ERIに頼まれてた
Kazumiちゃん作の長さいふを買った

P1040960a.jpg
ERI、ドットもきのこ柄もスキやと思うから
きっと喜んでくれると思うー

SHRちゃんもマフラー買ってた


さて、帰ろうかと思ってたところに
an-mallさんから電話が

「どこいてるー?」

えー?来てる??


自転車で登場


せっかくなんで、一緒にランチしました
天神橋筋商店街で美味しそうな地鶏の店発見

P1040953a.jpg めっちゃ美味しかったー!


そこで、チャリダーan吉さんとは別れて
私達は福島にある
Antique Fabric Pinks
P1040954a.jpg メリヤス会館に移転してからは初めて行った

もーーーーー!!!!超サイコー!!!

超コーフン

最近はネットでしか買ってなかったから
じーーーーーっくり
店内みてました

P1040959a.jpg ビンテージ大人買い

何作るー?何作るー?
きゃー楽しみー


そんな時、an-mallさんからお電話が・・・

今度はわざわざ車で登場で
私達に以前お土産で買ってきてくれて
超美味しかったドーナツやさんに連れてってくれたP1040955a.jpg
wacca御幣島店→http://www.wacca.info/shop.html


P1040956a.jpg ほんまにめちゃめちゃ美味しいねん
近所じゃないのが超残念


それから初めて店舗an-mallにも連れてってもらい・・・
すごいいい感じのお店やって
毎日開店してないの
めちゃもったいないなーって
SHRちゃんと話してた


an吉さんには今日色々お世話になっちゃってー
ありがとうございましたー!


そんなこんなで
私達の大阪の旅終了~

予定通りの電車に乗り
車内ではまたまた喋りまくり
あっという間に着いて

あー、今日も一日よー喋って、よー笑ったって感じでした




めっちゃ喋ったのに
明日もSHRちゃんと会う・・・

2 Comments

  • Name:ankithiです
  • あはは(笑)
    いつの間に画像撮ったの・・
    ドーナツ屋さん撮影してないと思ったのに・・・

    いろいろ有難うね~~
    また今度ゆっくり遊ぼうね
    今度は岸和田で・・・
  • 2010/12/17 22:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • フフフ・・・
    ドーナツ屋さんに誰か写ってるやろv-391

    ドーナツめちゃ美味しかったよん♪
  • 2010/12/20 08:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/701-92668eb4

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

