--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/709-14ea097e

12/27

2010122713480000a.jpg

一人で 

ちょっと、これは一緒に行ってくれる人がいなかった
でも、いいねん。


しかーし、昨夜から下の子が微熱。
喉も痛いという。
昨夜は、私友達と忘年会に行ってて
「ちょっと熱出てきてるから帰ってきて~
ってだんなさんからメールが・・・


まず、
『明日行ける!!??』
って思ってしまった・・・



でも、今朝病院に行って
熱も治まって
なんとか大丈夫!


梅田に近いダンナさんの実家に子供たちを預けて
行かせてもらいましたー



生『英明』が目的です

舞台は、すごい音声と迫真の演技で
圧倒です。



私も知ってる俳優さんがたくさん出ていて
見ててもすごく楽しかったです


もーーー、マジでカッコイイわ
背が高いから
床につくくらい長い衣装も
すっごい似合っててステキ


自分の目と耳で
伊藤英明を感じることができて
ほんまに
行ってよかったー

家族には迷惑かけましたが
本当に嬉しかったです・・
ありがとうございました


さー、明日からは掃除とハンドメイドまたがんばるでー



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/709-14ea097e

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

