--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/711-430f3909

01/03

main_img1.jpeg
↑HPより

Kasu

うちの旦那さんのいとこがネットショップを始めました

いとこは私と同い年のとても感性豊かな素敵な女性なんです
造形作家のTAKAGI KAORUさんです

11月19日にオープンされた『kasu』という
新ブランドを立ち上げられました

 『kasu』は、KAORUちゃんの布の作品をインターネットで紹介、
販売するオンラインショップで、
シーズンを問わず、新作が掲載されます


着物の帯などの絹の生地で
バックや洋服などを作られていて、
これからは子供服や喪服なども
製作されていくそうです

私が好きなのは
『紐ストール』
kaoruちゃんがつけてたのを見て
すごく良かった

t02200450_0800163810873482166.jpeg




是非是非みなさんにも見てほしいです!
とっても素敵です









0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/711-430f3909

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

