--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/719-e4189e05

01/13

P1050001.jpg

図書館で、宮部みゆきの『英雄の書』を借りました

私は宮部みゆきの本が好きで
だいたい読んでるんですが
今回のこの『英雄の書』は
ファンタジーで
こういう感じの本は初めて読みました


現実世界とは全く違う
想像の世界ですが
引き込まれて
一気に読んでしまいました

こういうことが書けるのって
すごいなーって思った。

こういう発想ができるって
自分には考えれない。


そして同時進行で、『ブレイブ・ストーリー』を読んでます
P1050002a.jpg

こっちは買って、
文庫本なんで持ち運びできるから
子供の習い事の間とか
病院とかの空いてる時間に読んでます

こちらもファンタジーで
一時期、一緒に読んでるもんで
ごっちゃになりそうになりながら
読んでました



子供の頃からアガサ・クリスティーなんかの
推理小説が大好きで
こっち系の本は初めてやったから
新境地開拓って感じ。

ブレイブ・ストーリーも面白いっていうから
引き込まれるのであろう・・・


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/719-e4189e05

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

