--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/722-770468be

01/24

美男ですね

友達から勧められて見始めたけど・・・
なんやろ。久しぶりの韓ドラで
おばちゃんちょっとハマっちゃったわー

ラブコメで、私のツボのツンデレ系で

今日、そのDVDを貸してくれた友達が来て、
お互い語る語る

友達、お茶菓子にってこのお土産持参です↓↓↓

2011012414300000a.jpg

わお!これも韓国じゃん!

筋金入りの韓流ファンで、
色んなファンミにも行ったり
色々教えてくれるし。
なかなか貴重な存在です


気持ちはフワフワしてるけど、
手も動かしてるよ
2011012421340000a.jpg

キーケース作りかけてます
次の工程は、
時間かかる魔のパイピング

その前に、布をバイヤスにカットしていかないと・・・
これまた、柄あわせとかで悩むんですー


でもね、今日、友達が『美男ですね』の
メイキングDVDを置いていってくれたんです
どーしよう・・・見たい・・・見る?・・・作る?


・・・見よっか

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/722-770468be

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

