--/--


- Comments

  • Name:ankithiです
  • こら・・
    風邪の時はゆっくり寝なさい。。。

    dvdばっかりみたらだめだよ
  • 2011/01/31 10:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • ウシシシシv-407

    気が遠くなるほどの熱もなかったから
    全然TV見たりは大丈夫だったのさ

    でも、すっかり手は止まって
    チクチク出来てないけどーv-356
  • 2011/02/02 23:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/727-c8c8fa3b

不覚にも・・・

カテゴリ:日記

01/30

娘の風邪がうつってしまった・・・

二日ほど微熱が続いて
久しぶりにしんどかったなー


平熱が低いから、
微熱といっても
辛かった



密着度100%やったから
うつっても仕方ないとはいえ、
今まで子供からうつった事なかったから
非常に不本意である・・・



ちょっと余裕かまして
イベントまでまだ時間あるわ・・・
だなんて思っちゃったりして
今日になって
結構焦ってきた


ヤバイ



そうそう、毎朝9時からTV大阪で放送されてた
美男ですね』が明日最終回

私がDVDで見てた時
横でチョロチョロ見てた娘もハマったんで、
吹き替えになってるこのTV放送を
録画してあげてる


DVDでは字幕で見てたけど、
内容100%理解はできてなかったやろうから・・・



韓流通の友達の話によると、
日本で放送されるとき
カットされる場面が多いけど
この放送分はノーカットらしい。

しかも、字幕も出て
副音声で吹き替えにもなってる

これはいいじゃないか。



2 Comments

  • Name:ankithiです
  • こら・・
    風邪の時はゆっくり寝なさい。。。

    dvdばっかりみたらだめだよ
  • 2011/01/31 10:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • ウシシシシv-407

    気が遠くなるほどの熱もなかったから
    全然TV見たりは大丈夫だったのさ

    でも、すっかり手は止まって
    チクチク出来てないけどーv-356
  • 2011/02/02 23:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/727-c8c8fa3b

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

