--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/730-9f9d3c85

02/03

今日は、友達のNちゃん誘って
bin mamikoさんの自宅cafeに行きました

2011020312570000.jpg
三種ケーキの盛り合わせでした

私の一押しは、
手前の黄色いの。
カボチャのチーズケーキです

添えてあるバニラアイスと一緒に食べると
絶品でした

ほんまに美味しかった


一緒に行ったNちゃんも
ほんまのcafeで出ててもおかしくないくらい
美味しい!!って
すごい喜んでました


お土産に、ゆずのシフォンケーキとチョコのパウンドケーキ、
クッキーを買って帰ったけど
どれも美味しかった
子供たちもあっという間にたいらげた


何度も言うようですが、
ほんまに料理苦手な私は
お菓子作りなんてまたまた大の苦手で
こんなん作れるなんて
めっちゃスゴイと思う


14日の机のイベントにもmamikoさん出店されます
是非!一度食べてみて~


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/730-9f9d3c85

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

