--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/744-388d2df0

お買い物

カテゴリ:おでかけ

02/20

今日は、お昼に子供の習い事が終わってから
家族で本町に買い物に行った


私は、日本紐釦が今日からセール始まってるから
行きたかったんやけど、
まー、お母さんの買い物だけさせてはもらえませんわ


寺内行って、
なんやかんやとこまごまと
子供たち買ってました

こういう時
二人とも女の子で良かったなーと思う・・・


私は、コレ!
P1050034a.jpg
TOUCHé(トゥシェ)のアロマランプとアロマオイルを
買いました


まず、どのオイルにしようか悩んだけど
『イライラを静める』という効能の説明に惹かれ
「ベルガモット」を買いました

使ってみたら
辺り一面いい香りで
一人で
いい気分に浸ってます



・・・買い物は楽しいけど
やっぱり一人の方が気楽でいいわ




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/744-388d2df0

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

