--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/755-23d662d5

03/08

浪切ホールでのイベント終了しましたー

2011030810350000a.jpg

2011030810350001a.jpg

3691a_o.jpg

2011030810350002a.jpg

たくさんの方のご来場いただきありがとうございました

今回は、★slow life market★が
二周年ということで
各ブース先着5名ずつ
記念のクッキーを主催のチーズさんから
配られていました。

私たちにもおすそ分けでいただきました
ドーナツの形をした
かわいいクッキーでした。

naruruさんから引き継いだ形で始められて
もう、2年になったんですね。
早いなー。

チーズさん、いつもお疲れ様ですー


さー、始まりました。私の買ったもの


kumpel hiちゃんのポシェットです!
P1050059a.jpg

めっちゃセンスいいよねー私にはない発想!


薄型でイベントのときやちょっとしたお出かけに
携帯なんかを入れておくのにいいなーと思って。

そして、ひもが取り外しできるから
ベルトにつけて
ヒップバックのようにもなるのだー!




ちなみにSHRちゃんも形違いのお揃いを持ってて。
ごめん、真似して。


またまたちなみに、前回の机のイベントで
hiちゃんの作ったレッグウォーマーを
またまたSHRちゃんとお揃いで買ってます


+OOPSさんで布をGET!

P1050061a.jpg
めっちゃかわいいー!
早速これでかばん作ろうっと



さてて今回のKIKIKOのブース、
いつもより
商品数が少なかったなー


でも、みんなと一緒に出来て
良かった

また、がんばろうね!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/755-23d662d5

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

