--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/759-423b2e42

03/11

大変なことが起こっています。

ここまでの被害をともなう地震であったのかと
改めて思いました。


怖いです


わが身に置き換えて
もし、家族と離れ離れになってしまっていたら
どうしようかと不安になります



旦那さんが東京に出張で木曜から行っていました
本当は昨日帰ってくるはずだったんですが
帰ってこれませんでした


今日の夕方の飛行機で帰ってくる予定です


顔を見るまで安心できません・・・



東北地方、関東地方はどうなっているんでしょうか
ニュースで流れる映像は
本当にここが日本なのか!?
と疑いたくなるようなものばかりです



私たちの住む大阪も断層があって
いつ大震災が起こってもおかしくないと
いわれています



この震災をみて
一番心配で不安に思っていることは
家族が離れ離れになることです



被災地が早く復興されること
たくさんの方が救出されること
祈っています

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/759-423b2e42

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

