--/--


- Comments

  • Name:ゆかこ’
  • イベントおつかれさまぁ~
    なんか たくさんたくさん集まって楽しそうやったなぁ~
    私もまぜてぇ~って思ってしまったわぁ~
    そして うちで出してた ピーカーブーのチエコちゃんが
    最初に あの・・。さっきゆかちゃんと喋ってはった人の所見に行きたいって・・・。
    むふふ
    モテモテですなぁ~
    なんか すごい 興味津々だったで~
    よろしく頼みます
    すごい いい子なので
  • 2007/04/29 07:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆかこさま
  • お返事遅れまして、すみません。
    イベントお疲れ様でした。
    ゆかちゃんその後もイベント目白押しのようで、お疲れ様でーっす!
    お母さんの作品も素晴らしかったやん!初めてお母様にお会いできてうれしかったですわ。
    そして、またかわいいお嬢さん連れてはったやん。
    チエコちゃん!ちょっと布のセンス良かったじゃないですか。
    また、お近づきになりたいっす。
    ゆかちゃん、これからもがんばってよ!応援してるよ!!
  • 2007/05/01 02:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/76-7eb97d90

04/23

今日は小学校が代休だったんで、子供を連れてカンカンに行ってきました。
みっちゃんと一緒に。
水曜の晩にイベントの搬入するのに、車をどこからいれたらいいか迷わないように前もって下見です。
で、ちょっとウロウロできるかなーって思ってたんやけど、
やっぱし子供達はそうはさせてくれずゲームセンターへ・・・。
おんなじように遊んでもたがな。

今日の午前中はボクササイズの初体験。
45分やったんやけど、すーっごい汗かいた。
もう、気分は明日のジョー。
明日は筋トレ休んで、イベントの商品作るんで今日はこのボクササイズで良い汗かいたわ。

そして、今眠たい・・・。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ゆかこ’
  • イベントおつかれさまぁ~
    なんか たくさんたくさん集まって楽しそうやったなぁ~
    私もまぜてぇ~って思ってしまったわぁ~
    そして うちで出してた ピーカーブーのチエコちゃんが
    最初に あの・・。さっきゆかちゃんと喋ってはった人の所見に行きたいって・・・。
    むふふ
    モテモテですなぁ~
    なんか すごい 興味津々だったで~
    よろしく頼みます
    すごい いい子なので
  • 2007/04/29 07:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆかこさま
  • お返事遅れまして、すみません。
    イベントお疲れ様でした。
    ゆかちゃんその後もイベント目白押しのようで、お疲れ様でーっす!
    お母さんの作品も素晴らしかったやん!初めてお母様にお会いできてうれしかったですわ。
    そして、またかわいいお嬢さん連れてはったやん。
    チエコちゃん!ちょっと布のセンス良かったじゃないですか。
    また、お近づきになりたいっす。
    ゆかちゃん、これからもがんばってよ!応援してるよ!!
  • 2007/05/01 02:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/76-7eb97d90

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

