--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/760-bf832567

04/01

すごく長い間更新ストップしてました・・・

東北の巨大地震の影響が日が経つごとに明らかになってきました
なんだかブログしてていいんかな
って気持ちになってました


でも、大変な状況が分かってきた一方で
自粛自粛の風評もどうなのか
という感じもでてきています




私も今まで通りしていていいんや・・・
って思い始めました。


日々のTVや新聞で
ほんとうに涙がこぼれます

でも、私も自分に出来ることを
自分が日々していかないといけないことを
やっていこうって思いました



ブログは止まってましたが
ミシンは動いてましたよ~

肩からかけるタイプのカバン作りました♪
P1050066a.jpg
みんな外に付いてるポケットのタイプを変えました


それと長サイフですP1050106a.jpg

中のポケットも色々布変えてます
P1050107a.jpg P1050108a.jpg

P1050109a.jpg P1050110a.jpg


春は色々と行事があります
前だけ向いて
どんどん頑張っていこうって思ってます



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/760-bf832567

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

