--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/764-df8c0b3e

KIKIKO

カテゴリ:日記

04/12

今日は久しぶりにKIKIKOで集まりました


今度ロハスに出ることと、
PHNでのイベントのこと話す目的だったんですが
結局、関係ない話もいっぱいして
上機嫌で帰ってきました



PHNでのKIKIKO’s Market
私たち以外に、
私たちが好きな作家さんにも出店依頼をしています

お楽しみにー




早く色々準備しないとねー!






これからのKIKIKOの活動も色々真剣に話もしてきました




ここ数年イベントに力を入れてきたんですが
みんなの環境の変化もあり
イベントも今までのような出店回数ではなく
ゆっくりと
好きなものを作っていきたいね
っていう話でまとまりました




決して私たちが活動やめるということではないですが
ゆっくりしたペースで頑張っていきたいとおもいます




また、イベントも回数を減らしながらも
出店はしていく予定なんで
これからもKIKIKOヨロシクですー

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/764-df8c0b3e

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

