--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/765-4cc6a266

04/13

001001000003.jpeg

友達に貸してもらってたDVDやっと見終えました

友達がめっちゃいいから絶対見て!!って
オススメやって・・・


私の好きなツンデレのパターンで
ハマッた~


キム・ヒョンジュンの冷たい役柄が
終わりに近づくにつれ変化していって・・・


私の好きな『宮』と同じ製作会社らしく
テディベアが出てくるところや
漫画からドラマ化されたところなんか
『宮』のような雰囲気もいっぱいありました



韓国では、あまり視聴率がよくなかったと聞きますが、
私は
16話じゃ物足りない~
もっと、2人のラブラブを見たい~
って気持ちです。


image3



ヒロイン オ・ハニ演じるチョン・ソミンですが
すごく配役にはまってる感じがした
かわいいよねー。


終始にわたり、『宮』のイメージを持ったまま見たけど
楽しめた。

じつは、高校時代にチョイチョイでてくる
同じクラスのバンドの歌けっこうスキやったな


韓国版ドラマ「イタズラなKiss」YouTube特別 編も
見ないと


あー、こんなキュンキュンする韓ドラみてたら
日常の嫌なこととか忘れれていいわ

image2


続けて何かみたいなー


いやいや、ロハスに向けて製作もがんばらなければ・・・





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/765-4cc6a266

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

