--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/769-aebd74dc

JIN-仁-

カテゴリ:TV

04/18

wp04_edoa.jpg

感動したー

めっちゃ泣いてもーた


JINの続編心待ちにしてました!!
やっぱり大沢たかおいいわー

エンディングがまたいい!
平井堅の「いとしき日々よ」


え?え?何このベストな感じ!

ここで、仙崎大輔出たら
言うことないねんけどなー

(江戸時代に何役で出れるねん)




・・・で、結局一体だれが好きなん!?
でしょ ぷぷぷ




まー、そんなことはおいといて
第一話からすごいいい内容やった

後半涙が止まらなかった


これからもすごく楽しみ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/769-aebd74dc

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

