--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/774-f57d41c0

04/22

ロハスフェスタ参加します!!

私たちは
an-mall 58番
です





明日からのロハスフェスタに向けて
朝一で搬入に行ってきました

・・・明日はあいにくの雨みたいです



朝早かったんで
搬入終えるまで雨にあうことはなかったです

でも、ちょうど終わったときに雨が降り出し
結構本降りでした

雨対策したけど
大丈夫だろうか・・・



明日は、私参観で
参加できないんです

一緒にするSHRちゃん、Kanahaちゃん
an-mallさん、La Lianariaさん
明日は頑張ってください



せっかく吹田まで出てきたんで
SHRちゃんと大塚屋に行きました


やっぱりここは、品揃えから価格まで
すごいです

いっぱい目移りして
幸せなひととき



おー、雨結構降ってるねー
明日心配やなー・・・


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/774-f57d41c0

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

