--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/775-880b504c

04/25

終わりましたー

土曜日はすっごい雨で、
本当に大変だったようです・・・

私は、日曜日しか参加しなかって
・・・申し訳なかったです


ブースの写真です
P1050116a.jpg



P1050118a.jpg

P1050122a.jpg

P1050119a.jpg

P1050120a.jpg

P1050117a.jpg



今回私はロハス初出展で、
期待と不安がいっぱいでしたが
一緒に参加したみんなに助けてもらって
なんとか無事終えることがでしました




すごいたくさんの人でビックリ!

私たちのブースは
端の木陰の近くでした
オープンしてます、たくさんの方が
私たちのブースのウラに
小さいテントをはったり
ビニールシートを敷いてました



ふーん、なるほど
みんなこんな風に場所取りするんやー




途中、dolly☆gramさんが遊びに来てくれました
今回持って行ってた、携帯カバーのデコった材料は
dolly☆gramさんとこで買った資材つけてます♪


まさかまさかのヒョンジュンファンと発覚!!!
キャー!超嬉しい

dolly☆gramさんも5月3日のイタKissのイベント申し込んだってー
一緒に当選して
現地で会えたらいいよねー!!




結局、一日バタバタして
ご飯も満足に食べれず
どこも回れず終わってしまいました

他のお店がゆっくり見れなかったのが心残り・・・


とにかく無事に終わってホッとしてます

昨日は家に着いたのも遅かったんで
疲れてすぐ寝てしまいました


一緒にした
an-mallさん、どうがんさん、SHRちゃん、Kanahaちゃん
ありがとう

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/775-880b504c

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

