--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/780-b3c9fe6c

05/03

行ってきました~!
『イタズラなKISS~Playful Kiss』プレミアムトーク&ライブ!!

生のキム・ヒョンジュンに会えるだなんて
ドラマを見てたとき想像もしてなかったー

私はお昼の部に行きました


始まる前お昼食べながら友達と
「どーしようどーしよう」
ばっかり


本人が出てきたときは
周りもめっちゃテンション


こういう形式のに行ったことがなかったんで
どんなことをするのか分からなかったけど

司会の方が色々質問して、・・・・半分聞いてない感じで
「違うこと考えていました」
って答える彼は
かなり天然な感じでした


後で友達に聞くと
やっぱり天然らしいプッ

なんか可愛かった



髪型がすごく変わってて
短くなってた
私はこっちの方がスキやなー

遠くから見ても体格良くて背が高かった
いいねー



あっという間の2時間で
チケットの抽選に当たったこと本当に良かったと思いました



あー、夢のような時間やった




帰り、大阪駅に出ました
ギョギョ


なにこれ!
めっちゃキレイやん!
全然知らんかったしー


工事してるんは知ってたけど
駅まできれいになって!


すっかり自分がどこにいるか訳分からんようになりましたびえー




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/780-b3c9fe6c

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

