--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/781-d147968e

05/01

29日から3日間、岡山のだんなさんの妹さんの家にお邪魔しました

だいたいGWは遊びに行かせてもらってて
子供たちもめっちゃ楽しみにしてました


だんだん子供たちも成長してきて
クラブやバイトなんかもあって
忙しくなってきてるんやけど
なんとか予定空けて遊んでくれました


やっぱり、「えびめしや」のえびめしとポトフが食べたくて
連れて行ってもらいました
P1050128a.jpg
中は黒い→P1050129a.jpg

今回は、卵が上にのった
オムえびめしを食べました

美味しかったー


今回も『鷲羽山ハイランド』に行きました
P1050139a.jpg
サンバのお姉さん達めっちゃ元気

ビンゴゲームがあったけど
お姉さんめっちゃドンドン数字言うもんやから
次々ビンゴ出て
しまいには
えらいことになってた


P1050135a.jpg
このサイクルモノレールは怖い
山の斜面にあるんで
めっちゃ高い!

高所恐怖症のうちのだんなさんは乗れない


バックの瀬戸大橋もきれい



私は大人になってからは
遊園地の乗り物弱くなって
気分悪くなるけど、
子供たちは
なんでそんなに元気なん!?
ってくらい
何回も何回も乗って・・・



見てるだけで気持ち悪いわ




他にも色々動物園や買い物にいって
3日間満喫させてもらいました


楽しかったねー!
お世話になりました、ありがとう!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/781-d147968e

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

