--/--


- Comments

  • Name:maron
  • ホントに休みが長く感じます~。
    うちは私以外皆男なんで何もしないし
    休みの日は部屋が散らかるので休み明けはお掃除してること多いです。

    あ~ガッツリハンドメイドしたいわぁ~。

  • 2011/05/06 20:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/783-ec6be2cb

05/06

5月2日は学校が代休だったため
長ーいお休みから
やっと今日が学校でした


フライヤーを発送したりしてたんですが
家庭訪問で短縮やから
もう帰ってくる!!


近所にポスティングしようと思ってたけど
ちょっと無理やった



今日は、これから夕方子供の習い事に付いていくんで
その間に新聞屋さんに
ちょっとした広告載せてもらうのに
行ってきます!



あー、また明日から休みやん

1 Comments

  • Name:maron
  • ホントに休みが長く感じます~。
    うちは私以外皆男なんで何もしないし
    休みの日は部屋が散らかるので休み明けはお掃除してること多いです。

    あ~ガッツリハンドメイドしたいわぁ~。

  • 2011/05/06 20:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/783-ec6be2cb

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

