--/--


- Comments

  • Name:an吉
  • 毎回コメントの名前違うかも(笑)

    このバラエティ実は私も凝ってんだ
    面白いよね~~
    私は今月少女時代のコンサートに行ってきます(笑)
  • 2011/05/18 23:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • 意外ー!!
    あんきちさんもスキやったんやー!!
    そういえば、そんな話したことなかったなー。

    私、今めっちゃヤバイねん
    もう、めっちゃリダ大好きやねん!!
  • 2011/05/20 01:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/789-0cad076d

05/16

82ad38dd8298674993a9cafce3e6888f.jpeg

イタキスのイベントに行って以来、
すっかりズブズブとヒョンジュンにはまってゆく私・・・



私に色々教えてくれるゆかちゃんがまたまたDVDを持ってきてくれました!
m_dvd_watasitachi.jpeg

この『私たち結婚しました』は、
素のヒョンジュンが見れるよって

まー、世の中の流れとは
全く逆行しておりますが





すっごいおもしろくって、
ヒョンジュンの天然なとこや
でも繊細でオモテにあまり感情を出さないけど
相手に対しての思いやりがすごく感じることができた


相手役のファンボさんは
ヒョンジュンより6歳年上なんやけど、
すっごい気さくで
めっちゃ明るくて
ヒョンジュンにはすごくいい人が相手やったんちゃうんかなーって
見てて思った







実際、この収録のあともお付き合いがあったとか・・・
でも、見てても『ホンマに付き合ったらいいのに』って思った





初めはやっぱり先輩ってのもあるし
年の差を感じる風やったけど
回を重ねるごとに
自然になって
最後は、ヒョンジュンがすごくたのもしくて
かっこよくなってた



なんしか、可愛いしめっちゃおもしろい



イベント一緒に行った別の友達に言うと
「え?ペク・スンジョの時のヒョンジュンがいいんちゃうの!?」
って言われたけど・・・


えー、でも、めっちゃ可愛いんやもーん

(↑めっちゃおばちゃん的発言)



65bade1dcdbea40ef66071becba3f66ba.jpeg


e207c3063ad706fb62b1367db68344f0a.jpeg


2 Comments

  • Name:an吉
  • 毎回コメントの名前違うかも(笑)

    このバラエティ実は私も凝ってんだ
    面白いよね~~
    私は今月少女時代のコンサートに行ってきます(笑)
  • 2011/05/18 23:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • 意外ー!!
    あんきちさんもスキやったんやー!!
    そういえば、そんな話したことなかったなー。

    私、今めっちゃヤバイねん
    もう、めっちゃリダ大好きやねん!!
  • 2011/05/20 01:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/789-0cad076d

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

