--/--


- Comments

  • Name:ろぺちゃん
  • イベントお疲れ様~楽しかったなぁ~
    あのモチーフbagほんまかわいかった~
    また冬来たらみしてや~~~

    リンクありがとう!
    私もさっそくリンクさしてもらったよ~^^v
  • 2007/05/01 10:30 | URL 
  • Name:GB
  • ありがとねーv-238
    10日私も参加させてもらうんでヨロシクv-237
  • 2007/05/02 15:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/80-83856eb1

04/27

イベントも終わり、脱力ばかりしておられず。

朝からマンションの駐車場の抽選があって、みごと11倍の倍率に負けはずれ~
屋根付きがよかったんやけど、これでまた夢が・・・
くー残念。

そして、慌ただしく身支度して出産前に働いていた職場へ~。
同期の友達とランチの約束してたんで、行ってきました。
会社に入るのは久々で、入るといってもロビーまでなんやけど。

私が勤めていた頃は、みんな制服で会社の中も全然入れてたんやけど、今では私服やしセキュリティーで社員証がないと入れない!!
首からは社員証のパスをぶらさげて、まるでドラマの中のOLじゃん!

まーランチと言っても、友達も昼休みの間でだけやからそんな時間あるわけでもなく、会社の近所で軽く。
しかし、浦島太郎状態で知ってる人もあんまりいてなかったなー。
もう7年やもんなー。しゃーないわな。

そして、友達と別れた後は、昨日までがんばってたからマッサージに行きました。リフレクソロジーというので英国の足裏マッサージです。
でも、今日の私は寝不足から目の奥が痛かった。
だから、ヘッドリフレをしてもらいました。
時間の関係でこれだけやったんやけど、近いうち足裏とヘッドと両方してもらいに行こうと決めたのでした・・・。

今晩から、岡山の親戚の家に向かって出発。
でも、帰ってからも荷造りしないといけないのになかなか進まず・・・
早くせなー

2 Comments

  • Name:ろぺちゃん
  • イベントお疲れ様~楽しかったなぁ~
    あのモチーフbagほんまかわいかった~
    また冬来たらみしてや~~~

    リンクありがとう!
    私もさっそくリンクさしてもらったよ~^^v
  • 2007/05/01 10:30 | URL 
  • Name:GB
  • ありがとねーv-238
    10日私も参加させてもらうんでヨロシクv-237
  • 2007/05/02 15:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/80-83856eb1

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

