--/--


- Comments

  • Name:maron
  • 雨降らないでほしいなぁ~。
    行こうかと思っていたんですが
    雨天中止なんですね~。了解です。

    なんとか降りませんように・・・。
    祈ってます~。
  • 2011/05/24 21:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • ありがとうございます
    せっかく楽しみにしていただいてるのに・・・
    そうなんです、天気めっちゃ心配で・・・

    パソコンで明日の和泉市の天気予報みたら
    午前中は曇りでなんとか持ちそうみたいな

    雨が降り出したら早めに終了するかもしれないですけど
    この調子で行ったら
    なんとかいけそう??

    神様お願いしますーって気分です
  • 2011/05/25 09:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/800-1db14f20

05/24

いよいよ、明後日にせまってきました


・・・でもね

どうやら天気が悪いみたいなんです



『曇りのち雨 降水確率60%』


!!


確立あがってる!
昨日は50%やったのに・・・



屋外なんで一応雨天中止なんです

でも、朝降ってなかったらします


雨の中のイベントほど
悲しいものはないです



また、どうなるかは当日の朝にブログでUPします



みなさん、雨もってくれるように
祈ってくださーい




22519323.jpeg
雨よ!降るな!



リダありがとう


2 Comments

  • Name:maron
  • 雨降らないでほしいなぁ~。
    行こうかと思っていたんですが
    雨天中止なんですね~。了解です。

    なんとか降りませんように・・・。
    祈ってます~。
  • 2011/05/24 21:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • ありがとうございます
    せっかく楽しみにしていただいてるのに・・・
    そうなんです、天気めっちゃ心配で・・・

    パソコンで明日の和泉市の天気予報みたら
    午前中は曇りでなんとか持ちそうみたいな

    雨が降り出したら早めに終了するかもしれないですけど
    この調子で行ったら
    なんとかいけそう??

    神様お願いしますーって気分です
  • 2011/05/25 09:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/800-1db14f20

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

