--/--


- Comments

  • Name:ななこさん^^w
  • 修学旅行で
    長野いってまいりましたー!

    そこで、夜更かししてたら
    日曜の夜中に
    「いたずらなKiss」?やってた!
  • 2011/05/30 16:49 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 長野行ってたんやーv-392
    涼しかったやろう

    イタキスしてた!?
    どう?どう?
    カッコイイと思えへーんv-344

    また、6月からBSで始まるから見てーv-363
  • 2011/05/30 20:24 | URL 
  • Name:maron
  • 机のイベントにも出られるんですね~。
    時間あったら行きたいなぁ~。

    もし行けたら声かけますね~。
    頑張ってくださいね!!
  • 2011/05/31 00:39 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ありがとうございます♪

    がんばりまーす

    机のイベントって個性的な作家さん多くて楽しいですよねーv-344
  • 2011/06/02 21:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/806-038dfbc5

05/29

C56.jpeg

6月13日(月)
11:00~15:00


岸和田 浪切ホールにて


私の好きなイベントのひとつ
+OOPSさん主催の
『机+椅子+人』です

今回も、私、SHRちゃん、Kanahaちゃんが
それぞれ机ブースで出展します


私の大好きなdolly☆gramさんも来ます
いっぱいお買い物したいー!!
めっちゃ楽しみ

むふふ、ヒョンジュンの話もしようね20090813080915196a.jpeg

4 Comments

  • Name:ななこさん^^w
  • 修学旅行で
    長野いってまいりましたー!

    そこで、夜更かししてたら
    日曜の夜中に
    「いたずらなKiss」?やってた!
  • 2011/05/30 16:49 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 長野行ってたんやーv-392
    涼しかったやろう

    イタキスしてた!?
    どう?どう?
    カッコイイと思えへーんv-344

    また、6月からBSで始まるから見てーv-363
  • 2011/05/30 20:24 | URL 
  • Name:maron
  • 机のイベントにも出られるんですね~。
    時間あったら行きたいなぁ~。

    もし行けたら声かけますね~。
    頑張ってくださいね!!
  • 2011/05/31 00:39 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ありがとうございます♪

    がんばりまーす

    机のイベントって個性的な作家さん多くて楽しいですよねーv-344
  • 2011/06/02 21:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/806-038dfbc5

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

