--/--


- Comments

  • Name:かぉりん
  • これ、めっさ すごいよo(≧∀≦)o
    翌日のメイクのノリが全然ちゃうでっ!
  • 2011/06/01 22:43 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ちゃうかった!!
    ファンデのノリ違ったよー

    おおスゴイぞこれは!
  • 2011/06/02 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/808-94080c4b

06/01

用事があってウロウロと・・・


まず、足裏の角質取りの予約をしていたんで
行ってきた

タコができてて
歩くのも痛かった


今日は二度目やけど、
だいぶん薄くなってきてる

ついでに、かかとのガザガザも、
なくなって
これでサンダル履けるやん!!


普段のお手入れを怠った証拠ではあるけど、
まめに保湿もして
衰えゆく一方の
カッサカサの私の体も
どないかしたらんと
あかんと思ったわ





それから、今朝起きたときから
首から肩にかけて
めっちゃ痛かったから
整骨院に行ってきた



たまになるねんなーコレ
寝違えたように
首が回らなくなる



私は、肩こりより
首が凝ってるらしいわ


一回では治ってなくて

今もまだ痛いでやんす
助けてー



2011060113230000a.jpg

ギャー
なんで、こんなとこおんの!?

かわいいー


近所のスーパーで発見

なになに、フェイスパックを宣伝してんですね



2011060118500001a.jpg

ではでは、わたしも貢献させてもらうとするか


今晩風呂上りにやってみよう



2 Comments

  • Name:かぉりん
  • これ、めっさ すごいよo(≧∀≦)o
    翌日のメイクのノリが全然ちゃうでっ!
  • 2011/06/01 22:43 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ちゃうかった!!
    ファンデのノリ違ったよー

    おおスゴイぞこれは!
  • 2011/06/02 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/808-94080c4b

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

