--/--


- Comments

  • Name:maron
  • 本当に好きな人にはたまらないイベントですね~。
    サインつきいただいたら宝物ですよねっ!

    でもGBさんが好きなこの方
    私も男前やと思います♪
    男前というより美男の方が合うかなぁ~。

    海外の方ってお名前とか何に出てるとか詳しくないのですが、男前は好きですよ~!
  • 2011/06/08 01:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • おはずかしいっv-356

    私も気が多くて、こんなことばっかり書いて
    現実逃避!?ぷぷぷ


    お付き合いいただいて恐縮ですv-355
  • 2011/06/08 14:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/812-4cafcf6a

ラッキー♪

カテゴリ:リダ

06/07

今日、韓国ソウルで
ヒョンジュンのソロアルバム発売記念の
ショーケースが行われています

blog.jpg

ridablog.jpg

ゆかちゃんの知り合いの人が行ってるんです

いいなー、羨ましい


でもねー、連絡があって
グッズを買ってきてもらえることになったんだわー


クリアファイル・缶バッジ3つ・Tシャツ・写真集・スケジュール帳・ペンライトらしい


全部買ったら、
専用のカバンに入って、
サインをもらえる応募券がついてるらしく
とりあえず、みんないっとこ!
って感じで頼んじゃったー



韓国までは行けないけど
グッズが手に入って
超ラッキーですー

http://www.youtube.com/watch?v=cflHBQmVitc&sns=em




2 Comments

  • Name:maron
  • 本当に好きな人にはたまらないイベントですね~。
    サインつきいただいたら宝物ですよねっ!

    でもGBさんが好きなこの方
    私も男前やと思います♪
    男前というより美男の方が合うかなぁ~。

    海外の方ってお名前とか何に出てるとか詳しくないのですが、男前は好きですよ~!
  • 2011/06/08 01:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • おはずかしいっv-356

    私も気が多くて、こんなことばっかり書いて
    現実逃避!?ぷぷぷ


    お付き合いいただいて恐縮ですv-355
  • 2011/06/08 14:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/812-4cafcf6a

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

