--/--


- Comments

  • Name:maron
  • 机イベント楽しそうだなぁ~。
    昨日遊びに行こうと思ったけど親からのお誘いが(汗)

    一度は出てみたいと思うイベントですよね~。
    ワイワイ楽しそうやもん。
  • 2011/06/14 09:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • 楽しいです♪
    是非一度きてみてください!!

    ただ、一人で参加なんで
    店から離れたら
    全くの無人になっちゃうんですよね
  • 2011/06/14 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/817-5d033cb7

06/13

2011061310500000a.jpg

今日、浪切で机イベント終わりました
ご来場ありがとうございました


今日は、なんかいっぱい喋りまくったなー
おもいろかった


いいろんなお客さまからも
声をかけていただいて
嬉しかったです


はーい、このごろこのブログが
手づくりこんにちわ
でなくなってるのも
バレバレでーす






今日は、かぉりん作の麻のバックを持って行ってて
ヒョンジュンの缶バッチついけてたもんやから
突っ込まれる突っ込まれる




dolly★gramさんともヒョンジュンの話できて
嬉しかったー


アルバム発売後、いろいろ番組出てて
録画予約忙しい忙しい







あ、いやいやイベントの話に戻さないと・・・






で、今日は色々買ったよん
P1050209a.jpg


peekabooちゃんのとこで
いろんな詰め合わせでめっちゃかわいいのあったから
GETです



なんしか、このイベントは
自分の好きな商品がいっぱいで
いつも楽しみです


+OOPSゆかちゃんおつかれさまでした





今日はねー、頭が痛かって
終了早々に帰ったんですが
自宅に着く頃には
頭痛もピークに


子供の習い事の送り迎えがあって
早く帰ったものの
起き上がれず・・・




薬もやっと効きだしてきて
ご飯の用意いないとと思ったら
母からおかずの差し入れが
ありがとーーーーー




明日は久しぶりに実家にいって
ゆっくりしてこようかな


もちろん、ウォーキングの用意して

近所にいいコースがあるんだわ



歩き始めて、一週間ほどになりますが
1Kg減りました。

たった1Kg、されど1Kg。


三食はキッチリ食べてますが
おやつはガマンしてます

これからは、簡単な筋トレも加えていこうかと。



今までになく、
『動かないと・・・』
という意識が強いです



こうやってブログに書いてしまったし
後戻りでできないな
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:maron
  • 机イベント楽しそうだなぁ~。
    昨日遊びに行こうと思ったけど親からのお誘いが(汗)

    一度は出てみたいと思うイベントですよね~。
    ワイワイ楽しそうやもん。
  • 2011/06/14 09:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • 楽しいです♪
    是非一度きてみてください!!

    ただ、一人で参加なんで
    店から離れたら
    全くの無人になっちゃうんですよね
  • 2011/06/14 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/817-5d033cb7

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

