--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/818-2576707b

さー見るで!!

カテゴリ:日記

06/13

2011061320580000a.jpg

イベントひと段落したし
見ますよ~


『トキメキ成均館スキャンダル』(中央)
は途中まで見てます
コレめっちゃ面白い!

時代物はムリ!って
思ってたけど
ちょっと違うー



めちゃ面白いー!
まず、続きから見ないと



次は
『メリは外泊中』
を見る!


グンちゃんファンのゆかちゃんが
「めっちゃかわいいねーん
って言うてます


『イケメン』の時のグンちゃんは
冷たいけどかわいいみたいな感じやったけど
これはめっちゃええねん!って



よしゃ、ちょっと待っとき。
見るから。




それから、
『シークレット・ガーデン』


前に、ヒョンビン好きやったから見たかってん
男女入れ替わるらしいです


『成均館』も女の子が男装して
女人禁制の学校に入るって話やし、
『イケメン』も女の子が男装して
バンドのメンバーになるって話やし
『コヒプリ』も女の子が男装するし


なんか性別に関係するドラマ色々あるなー




でも、ゆかちゃんから借りてる
『I Lone SS501』
もまだ半分残ってるしな


今、Mnetで
『Foever SS501』
してるしねー


あ!
大事なこと忘れてた!

私、実は韓国版花男まだ見てないんだ
これ先に見ないとーーー!!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/818-2576707b

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

