--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/823-34566ce2

06/17

今日は、ゆかちゃんと師匠と
鶴橋散策


大阪に住んでいながら
初めて足を踏み入れました





んー、なんかすごかった




軽くカルチャーショック


鶴橋駅の下の商店街を歩いてたら
所狭しと
食べ物や色とりどりの韓服のお店が





でも、どっかで
行ったことある感じ・・・
なんか初めてでないような・・・






そや!
沖縄や!



那覇の牧志公設市場とか
その周辺の商店街の感じソックリ!





P1050210a.jpg
その狭~い路地にあるシャーロムっていうお店

P1050215a.jpg
ここは、新しくて広くて見やすかったなー
表に100円でポスターが
色々売ってた






点在してたけど
韓流グッズのお店がいっぱいあった


だいたい同じ商品が置いてあって
ちょっと値段の差があった



やっぱりグンちゃんは人気みたいで
どの店もいっぱいあった

でも、ヒョンジュンがあんまり・・・




東方神起、JYJはめっちゃ人気なんやなーって思った
全然量が違う




SS501なんかほっとんどないし
中にはワゴンセールのとこにもあったわ




コリアンタウンの入り口
P1050211a.jpg

お昼はサロンタン食べました
初めてやったけど
美味しかったP1050212.jpg
グツグツ

銀の食器に入ったご飯ですが、
持って食べてたら熱が伝わって熱かったんです

そしたら師匠が
「韓国は置いたまま食べるんやで」
って。


ほーなるほどなるほど


しかも、ご飯はスプーンで食べて
箸はおかず用らしい


ほーなるほどなるほど




P1050214a.jpg
おやつに
韓流マフィンってのと、ベリーのジュース


あ、一応ダイエット中ですんで
マフィンは
ゆかちゃんと半分こ
しました



で、私買ってきたの↓
P1050216a.jpg
今年のやけど、カレンダー
今年のやから安かった

P1050217a.jpg

P1050218a.jpg
母と妹にかたつむりパックと
韓国のりのお土産




時間もあっという間に過ぎて
まだまだまわりきれんかった


いっぱい歩いたから疲れた疲れた
今日は楽しかったねー
また行こうねー

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/823-34566ce2

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

