--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/831-71454a5d

キャンプ

カテゴリ:おでかけ

06/26

恒例の夏キャンプ
旦那さんの兄弟の3家族で行きます!!!



岡山県の小森オートキャンプ場に行きました


P1050231a.jpg




梅雨真っ只中で
週間天気予報も
かなり高い降水確率でした




が!




P1050232a.jpg

めっちゃエエ天気やーん!!!!



あじー



P1050229a.jpg

川遊びも楽しんでました






いろんなキャンプ場に行きましたが
最近はここで落ち着いてる


でも、このキャンプ場
経営者が変わったりとややこしくて
別のキャンプ場が隣接してます


私たちが行った方は
キャンプ場の近くの
『Yショップ くずはら』で
予約申し込みをします

0867-34-0404











今回キャンプ場は
誰もいなくて
私らで貸しきり状態でした







夜はみんなで蛍見ました
キャンプ場のおじさんが
打ち上げ花火してくれたり
遅くまで
楽しく遊びました



土曜の晩から結構雨降ったけど
だんだんやんできて
お昼頃は降ったり止んだり



ガンガン照りじゃなかったから良かったけど


で、油断してしまい
真っ黒になってしもーたがなー






帰る前に行った温泉
こちらもまたみんなお気に入りで
毎回
ここでーす

P1050235a.jpg




一昨年ブヨに刺されました



今年は何か分かりませんが
2011062721020000a.jpg こんなことになってもーたがなー


場所は二の腕でござる

・・・しかしこの角度で自分の二の腕を見ることってないやん

これって腫れ引いても
そーんな変わってなかったら
大爆笑






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/831-71454a5d

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

