--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/832-d25fd201

07/05

今日はさっちゃんと天王寺にお出かけ

遅ればせながら、Q’s MALLに行ってきた

ダンナさんには「お前が買うものは売ってない」と言われたが・・・



それは、109でやろ!




まー、たしかに、私より娘が喜びそうではあった。

でも、Q’sMall自体は
近所のアリオやりんくうみたいなショッピングセンターで
同じような店がいっぱい入ってた


とりあえず、私の第一目的は
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』!!!
心斎橋の店も長蛇の列で断念していたんで
ここは穴場とSHRちゃんからも聞いてたから


お土産に買って帰ったけど
みんな美味しいって


美味しいって・・・って
そう
私は食べてない


最近、食事に気を使ってて
ちょっと気持ちがブレーキかけた



だって・・・

2011070514270000a.jpg
afternoon cafeでスコーン食べちゃったから

ずーっとケーキ食べたかってん
でも、スコーンでガマン
生クリームが食べたかった



ここのチャイが好きなんで
一緒に


あ、ちなみに奥のは
さっちゃんのアップルパイ
私は食べてないよ


子供が帰ってくるまでやから
あんまりゆっくり出来んかったけど
それなりに堪能してきました


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/832-d25fd201

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

