--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/15 00:16 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/836-8ff7c1d0

07/08

6月頭にこのままじゃいかんと
生活の見直しを初め
約一ヶ月。


今週から、晩御飯の大好きなお米をやめました


日中も大好きなパンも無駄に食べるのを
やめました



あ、それと
コーヒーばーっかり飲んでたけど
全部水に変えて
一日2Lはムリやけど
いっぱい飲むように心がけてる



そしたら、あんまり汗かかずこもるだけやったのが
KONAMIでも
めちゃめちゃ汗かくようになった




いいことや。



今日も、朝一でエアロに入って
学校のオープンスクールに行って
これから、友達のお見舞い



一日家にジッとミシンしてた時と違って
すっとウロウロしてる





だいたい2Kg痩せました


夏の痩せやすいこの時期を逃す手はない!




この調子で続けよう!




さー、この炎天下の中
チャリで病院行ってくるかー

1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/15 00:16 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/836-8ff7c1d0

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

