--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/842-04d5f0fd

07/31

すっかり更新しなかったら
こんなに日が経ってしまいました・・・


リダも来日でいっぱい記事があったのにねー



突然、働くことになって。
なんか一人で大騒ぎして
リダを追っかけるのがおろそかになってしまいました


まー、働くと言っても
2ヶ月だけなんですけどね

ただ、夏休みが入ってるから
色々ややこしい夏休み宿題を
とりあえず片付けようと
必死でした



朝7:50に家でないと間に合わない
うー私に出来るだろうかー・・・


とにかくやるしかないか。
世の働いてるお母さん達は
忙しい中がんばってるんやもんなー


結局、リダのショーケース・お台場合衆国の申し込みも
どっちもアカンかったし・・・

これは、仕事が始まるし
なにかあったのかもしれないねー


blog1.jpg
ショーケース行きたかったー

blog3.jpg
イタキスのイベントもありました・・・

かっこいいねー

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/842-04d5f0fd

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

