--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/847-5d104116

子供会

カテゴリ:日記

08/09

私って子供会の会長なんですよ。
前にも書いたけど・・・




ダチョウ倶楽部の
『どうぞどうぞ』
みたいな感じで、
決まってしまったんやけどねー




ま、決まったからには頑張らせてもらってます。



この夏休みの企画として
「ラジオ体操」「絵画教室」「習字教室」
があったんですが、
今日ですべて終了





仕事も教室がある日は決まっていたんで
前もってお休みもらって・・・




教室に関しては
夏休みの宿題をお助け!みたいな感じなんで
うちの子も含めて助かるんです。



とにかく、終わってヤレヤレ。

管理人さんに「終わりましたー」って言いに行ったとき
「次はM’mas会までしばらくないんですー」って話したら、


「来月消防車が来て避難訓練するから、
子供会で非難役お願いしたいと思って
って・・・





えー
私もういいですうううう




親子で「助けてくださーい」
かなんか言うて逃げる役とか。




他の誰かにお願いします・・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/847-5d104116

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

