--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/848-0d198c64

08/10

hangteng1blog.jpg

hangteng2blog.jpg



キムヒョンジュンが秋の男に変身した。

最近、キムヒョンジュンはヘンテンコリアと一緒に進行された画譜での多様な魅力を披露した。

キムヒョンジュンは、女心を溶かす可愛らしい笑顔と一緒に少年の姿で、男性美あふれるクールな都会の男まで、八色鳥魅力を発散した。上手なポーズで写真撮影をリードしていったキムヒョンジュンは、ニットカーディガン、チェックのシャツなどを着て、快適でシックな秋のカジュアルルックを公開した。

(写真 = ヘンテンコリア)チェシンエ記者yshnsa @ 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com Copyrightⓒニュース



かっちょえー

まだ、めちゃめちゃ暑いけどー
やっぱり何着ても素敵やわ


そうそう、イタKISSの東京のイベントで
『Kiss Kiss』も歌ったってー


itakiss1blog.jpg


いいなー、私が行った時はまだソロデビュー前やったから
聞けなかったんだー!!!


私も見たかったああああ


takiss2blog.jpg

モバイルのサイトでイベントの様子を見てみたら
やっぱり不思議ちゃん爆裂な感じやったわ



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/848-0d198c64

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

