--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/86-161aebff

バーバキュー

カテゴリ:日記

05/05

今日は前日の天気予報では雨やったけど、いい天気でよかった絵文字名を入力してください

淀川の河川敷でしたんやけど、日差しが強くて真っ黒になってしまいました。
P1000943.jpg


子供達はいとこ達と遊びまくって全然戻ってこないjack
もーずっと食べ通し・・・お腹いっぱいや・・・。

晩は、仕事してた時の同期の友達とご飯食べに行きました。
子供はダンナさんの実家で預かってもらって、ゆっくりさせてもらいましたー。
ひさしぶりに、梅田へ・・・
ご飯は『サンミ』へ。天王寺にも店があって気にはなってたんやけど、梅田にあって行ってみた。
P1000945.jpg
すごい美味しかった。
デザートに豆乳パフェ。P1000946.jpg
豆乳プリンが入ってるんやけど、これが甘すぎず柔らかくて美味しかったです。

ロフトの横の通りがライトアップされてた。
キレイやったから思わずパチリアップロードファイル
P1000947.jpg


その後は、ちょっと一杯。
飲めないクセにBARに行きました。
友達は強いからすごく色々飲めてうらやましかった。
バーテンのお兄ちゃんに私達を見て、「どういうご関係ですか?」って聞かれて、『?』
どうも、私達似てるらしく姉妹と思われてたみたい01

今日は一日いっぱい遊んだ遊んだ絵文字名を入力してください

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/86-161aebff

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

